個人ブログ始動。

0.これまた急になんだなんだ

パイモンでごまかしちゃうよ~~~

 

 

 

 

 

 

1.挨拶

やないです。突然ですが個人ブログをはじめました。

 

 

 

 

 

 

2.ブログ創設理由

今までは京大音ゲーサークル京音のブログでちょいちょい書いてました。内容としては少し文の長めなTwitterみたいな感じで使ってました。

しかし、今回のこのブログではサークルの一員としての発言というよりはやない個人としての発言という感覚でやっていきます。肩書を無視して個人名や団体名を出すかもしれません。完全に感覚なので、"え、それは別に京音ブログで書くような内容でもあるのでは?"という記事も生まれるかもしれませんけど、それはマジでドンマイ。まあ、ヤバめな発言はしないです。大丈夫。

 

 

 

 

 

 

3.何書くの?

何でも書く。おもろいアニメ紹介するかもしれないし、原神で浄化されてる心の描写をするかもしれないし、VALORANTの面白さについて語るかもしれないし、音ゲー譜面研究会をするかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

4.定期更新する?

今のところ予定なし。積極的に読者を広げようともしてないから目についた人が読めばいいかな、くらいにしか思ってないよ。

 

 

 

 

 

 

5.終了

今回はブログ始めました報告だけなので、もう終わります。寝ましょう。層岩巨淵はマジでやるべき。